2009年08月06日

サプライズ 突然の伊勢海老半額

1653e704.jpg 暑さ本番です。
 毎年恒例の伊勢海老刺身が半額近日開催
 と、ホームページに書き込んだら
 問い合わせがたくさんきました。
 いつからやる?今度の土、日は?と
 有り難いことです。
 8月3日の解禁から、翌日の浜値決定、
 まだ明けたばかりですから、高値ですよね。
 しかし問い合わせがこれだけ来ると
 やっちゃおかな。なんて思っていたところ
 今朝、良い型の伊勢海老が30尾ほど
 入ってきたので、
 サプライズ 限定30で半額いっちゃいました。
 
 アワビの半額も確かにすごいですが
 アワビより単価が安い伊勢海老は
 勢いがちがいますね。
 まさに、早い者勝ちです。
 夕方を待たずして完売です。
 拍手喝さいです。
 刺身の後の頭の味噌汁も最高です。
 天然の甘いだし汁が病みつきになります。
 
 明日もと、いきたいとこですが、
 今の時点では、なんともいえません。
 例年に比べて漁が少ない為、
 やります、と言えない現状です。
 必ず大漁になりましたら
 ノンストッップ半額します。
 ご期待下さい。
 

 

chikurahanabou at 21:18│Comments(0)TrackBack(0) 半額 | 房総

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場