2010年02月11日

一年で一番忙しい日が雨2

 
 いよいよ来ました。
 一年で一番忙しい日が。
 でも雨、なんと雨・
 雨の日に花摘みに来ますか?
 自分は来ます。空いていた方がいいですから・
 なんだか無理にお誘いしているようで。

 9年ぶりの雨の建国記念日です。
 あの時は3連休でしたから
 まあ、来ましたね。予想に反して。
 バタバタして大変な記憶があります。
 今回は連休とっている方もいるでしょうが
 飛び石連休ですから、休める方が少ないでしょう。

 昔、商売は天を味方に付けた者が勝つ、
 と、先輩に言われた事を思い出しました・
 日ごろの行いが悪いため?か、天から
 見放されたかも知れませんね。

 もう、こんな時間だし、ブログにて
 割引イベントを書いても遅いし
 あきらめムードです。
 パートさん達もかなり揃えたし
 やりくりが大変です。

 結果はどうなることか
 最低記録はつくりたくないですから
 今から、天の神様にお願いします。
 

chikurahanabou at 02:52│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | 房総

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場