2010年02月19日

人が喜べば自分の喜びになる。

531a8998.jpg140 
 
先週は1年で一番お客様が来店下さる
 1年で1番忙しい1週間になるはずだったのに
 天気が悪くおまけに猛烈に寒いときたもんだ。
 2月にこんな天気はここ10年で
 初めてのことです。

 その悪天候の中来て下さったお客様に
 本当に感謝しています。
 トラブルも無くほとんどの方が
 喜んで帰ってくださりました。

 なんと私は気合一瞬抜けたせいか
 2年ぶりに風邪をひいてしまい
 思うように体が言う事がききません。
 
 ピークは過ぎましたがこの時期に
 気合が抜けると必ず風邪をひきます。
 病は気からとは本当ですね。

 今日はたくさんの方が来て下さりましたが
 11時から一気に何百人も来店されると
 かなりの行列ができてしまって、
 その後、とめどなく波のように
 御来店されるます。
 その光景を見て並ばずに
 お帰りになる方が半数以上います。
 何とか皆さんお待たせしない
 メニューを用意したますが
 いかんせん、生の魚をおろして
 刺身にして盛り付ける訳ですから
 牛丼やさんのように直ぐに早くは無理です。
 しかしお待たせしすぎるのは
 良くはないですよね。
 ですから、いつも全力で頑張りますので
 ご勘弁ください。

 さて明日は、この時期には珍しいお得な
 半額をやります。
 あわびの小サイズのみですが
 刺身まるごと、踊り焼きを
 半額、限定20枚しかありませんので
 お早めに御来店下さい。
 
 

chikurahanabou at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 花摘み | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場