2010年04月02日

会うは別れの始まり

 花シーズンも終わりました。
 
 3月31日を以ってアルバイトの学生が全て終了しました。
 アルバイトを通じて知り合った若者も各自進路に向かって
 巣立っていきました。
 数年頑張ってくれた者もいれば、春休みの1週間だけの若者も
 いましたが、毎年の事ですが、最後の日に
 お疲れ様でした と言われるとやっぱり
 寂しいものです。
 彼ら達のおかげでお店が機能出来た訳ですから
 感慨深くなります。
 
 社会に出れば荒波が待っています。
 難無く乗り越えて頑張って欲しいものです。
 
 御苦労さまでした。
 

 

chikurahanabou at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 王様丼 | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場