2010年05月09日

これからも はな房(ぼう)をよろしく!


 丸1日かけて収録して下さった各テレビ局さんがたくさんありました。
 今思うと大変だったけど、そのおかげで宣伝になり はな房の知名度が
 今日に至っています。本当に感謝しています。

 最初はNHKさんの格式が高い番組 食彩浪漫 で
 金メダリスト鈴木大地さんとの寿しの競演。

 テレビ東京さんのいい旅夢気分での磯料理特集の紹介。

 同じテレビ東京さんでの 日曜ビッグスペシャル2時間特番での
 びっくり漁師料理の紹介。ここで初めて王様丼初登場。

 日本テレビさんでの特集コーナーでほぼ営業時間全てを密着取材。
 道の駅人気レストランでの当店の紹介。王様丼大ブレーク。

 TBSさんのお昼の人気番組 ひるおび にて道の駅の
 すごい丼 王様丼 を紹介。
 

 はな房のような極小店舗をフルで収録して頂いた
 各テレビ局さんに大変感謝しています。
 テレビで紹介して頂いて欲しいお店は星の数程たくさん
 あるのに、こんなにメジャーなテレビ番組に紹介して頂き
 頭が下がる思いです。
 
 まず、この道の駅 潮風王国を有名にしようと
 私を含め、はな房のスタッフ達は死ぬ思いをして汗を流して頑張った。
 ここが有名になれば必ずお店も繁盛するだろうと信じてた。
 スタッフ達ひとりひとりにも大変感謝しているんだ。
 そして、いつも はな房にきて下さるお客様に
 この思いが通じたのでしょう。
 たくさんの常連様が はな房を支えて下さっている。

 努力は必ず報われるという信念は、知名度が広がっても
 変わらない。メディアで紹介されて、うかれて天狗に
 なってはいけない。天狗の鼻は必ずへし折られる。
 
 初心忘るべからず。全ての原点はこの言葉につきます。
 そして、これからも頑張って、
 隆盛のごとく伸びていかなくちゃ、お世話になった方々と
 御客様に申し訳ないですよね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 


 

chikurahanabou at 21:30│Comments(0)TrackBack(0) 房総 | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場