2010年06月26日

今月はお試しかっ様のおかげでした。

b2bbaff2.jpg0605はな房_B1ヨコ
 いよいよ今月も明日が最後の日曜日です。

 5月30日に放送された 人気番組<お試しかっ>の

 帰れま10スペシャルのおかげで大変忙しい6月でした。

 ほんと、この時期は1年で1番の閑散期ですから

 有難かったですね。

 しかしメディアの影響はすごいです。


 関東近郊からの御客様は連日たくさん御来店下さり、

 土、日はオープン前から御並び頂いてまで

 当店で食事をして頂き感謝致しております。

 遠くは福岡県から高速を使って御来店された方もいました。

 
 この道の駅に続く道路が<はな房>に来る為に
 
 6月の土、日に大渋滞するなんて事もありました。

 おかげ様で房総の はな房 の知名度も上がりました。

 そして、たくさんのリピーターの方々が増えました。

 
 ただ、残念な事に毎年恒例の<あわび料理何でも半額祭り>が

 気候変動やもろもろの事情(今度詳しくお話します)で

 開催できなかったことは残念でなりません。

 このイベントが開催出来ていたら、もっと盛り上がったはずです。

 あと一歩ツキが無かったかなって若干の悔しさがあります。

 例年7月15日位までは開催していますから

 何とかチャンスを待ちましょう。

 
 お詫びと感謝が入り混じった書き込みになりましたが

 今回御来店された皆様に改めて感謝申し上げます。


 9月より王様丼を新漁の伊勢海老で再登場しますので

 あと、それから同時に王様御膳なるメニューも新登場します。

 今後ともよろしく御ひいき下さいますよう

 お願い申します。

 

chikurahanabou at 22:37│Comments(0)TrackBack(0) お試しかっ! | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場