2010年07月11日

今度はゴールデンだよ。

あじ丼DSC_0610051027_hnb_0025
 暑くなってきました。いかにスタッフ達がバテないようにするか

 皆の体調管理が大変です。

 夏風邪引いてる者もいれば、夏バテに突入して休んでいる者もいる、

 これから夏休み、体調戻さねば2カ月のロングもちませんからね。

 気づいたらもう秋、シルバーウイーク、秋分の日、一年あっという間に

 過ぎ去っていきますね。

 お試しかっに出演したのが5月30日、あれから1カ月半がたちました。

 今でも週末はたくさんお客さんが<見たよ>って来てくれます。

 ありがたいですね。

 
 そんでもって近日書き込みますが、・・・・・・の収録が入りました。

 嬉しいではありませんか。人気番組に紹介されるだけでも

 大変な宣伝効果ですからね。

 しかも3カ月のうちに2回も出演させて頂くなんて。

 しかも、ゴールデン枠のスペシャル番組です。

 頑張って成功させねばいけません。

 皆さんのご期待にお答えしたい思います。

chikurahanabou at 12:55│Comments(0)TrackBack(0) お試しかっ! | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場