2010年07月19日

撮影当日になってしまった。しかし持病が再発。

 
 いよいよ今日になりました。

 最近まともに寝ていないなぁ。ここ10日位。


 でも、全国に私共のお店を宣伝して下さるテレビ朝日さんに

 感謝しなくてはいけませんね。ここは東京じゃないんだから。

 田舎町の代表として頑張って乗り切らねばいけません。


 メニューも房州ならではのはな房風の個性料理オンパレード

 他店では真似できません。こんなに普通は原価をかけませんからね。

 器も特注の有田焼き登場です。

 芸人さんがそんな個性的な料理を選んで頂けたら

 最高に面白い番組になるんじゃないかって思いますね。



 

 まるで芸能人並のスケジュールで、くたくたです。

 芸能人さん方は体力、気力が無いと出来ませんね。

 ガキの頃の私の夢は役者か医者だった事を思い出し

 どちらもハードなスケジュールの仕事、私には無理だったかもね。


 私は持病で扁桃炎をもっていて無理の無理がたたると

 持病が出てきます。40度の高熱が出るから厄介。

 今、喉に骨が刺さった痛みがきてますから、

 持病のレールにのってしまいました。

 撮影当日だというのに参った。

 気持ちはまだ20代なんですが

 かなり身体にガタがきていますね。

 何としても撮影は成功させねばいけないんです。


 2回目とはいえ今回はゴールデン枠の放送ですから

 局のスタッフさんも気合が違います。


 大変な仕事を受けたなーって思っていますが

 これも無事乗り切れば良い経験になるでしょう。

 お客様には申し訳ありません。

 本日は御昼12時で終了させて頂きます。


 うちのスタッフもくたくたですから、

 皆が笑って終了って,是非無事成功して欲しいものですね。王様丼DSC_0649

chikurahanabou at 02:57│Comments(0)TrackBack(0) お試しかっ | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。