2010年07月25日

お試しかっの放送日翌日からは大戦争

あじ丼DSC_0610王様丼DSC_0649
 収録が昨日で一応終了して、今編集段階だそうです。

 昨日から20品のアピール文句を書いてくれとのこと。

 まだまだ終わらなかった。これもきついですね。

 アピール文句が浮かばないんです。

 明日テレビ朝日さんへ提出の期限。間に合わないって。

 私も日中、遊んでいるわけでは無いので、時間を作るのが苦労します。

 こうやって夜中にやらなければ間に合いません。

 扁桃腺炎がだいぶ良くなったので、熱が下がった事が

 良かったです。

 今日御来店下さったお客様の中で、ブログを呼んでいる方がいて

 御帰りの際に温かいお言葉を私にかけて頂きました。

 本当に有り難うございました。

 扁桃腺炎の事を御気遣い下さって

 そのおかげで元気が戻りました。

 
 とにかく今回はゴールデン枠の放送ですので、

 反響が半端じゃないでしょう。

 スタッフもどのくらいそろえて良いのか解りません。

 恐怖ですね。

 何がって、1番は期待にこたえなくてはなりません。

 収録と放送日は20日位間がありますから

 地魚が上手く揃うかどうかです。

 海の状況によりだいぶ変わる事が予想されます。

 全く同じならそれは養殖です。

 冷凍食品や養殖魚だけなら、同じになるでしょうが

 地魚は海次第ですから、祈る思いです。


 何はともあれ無事8月を乗り切ることです。

 きっとクレームや言いがかりもあるでしょう。

 夏は春シーズンと違ってお客様の層が全く違いますから。

 とにかく頑張りましょう。

 はな房も全国に名を知らせるチャンスですので。DSC_8756

chikurahanabou at 01:37│Comments(0)TrackBack(0) お試しかっ | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。