2010年07月28日

お試しかっ 8月2日夜7時から放送決定


 ついに放送決定しました。

 お試しかっの帰れまテンの放送決定しました。
 
  
 テレ朝さん有り難うございます。

  
 あんなに面白いシーンがたくさんあったし、


 ゲストもビッグな1軍芸人さんと関ジャニさんの
 
 横山さん、渋谷さんが来ました。ジャニーズメンバーのしかも

 今人気の御二人ですから、警備員も多数配置されて

 何事かって思うほどの厳重な監視の中での撮影でした。

 でも、このお二人さんが結構面白いんですよ。

 ジャニーズとは思えないギャグで周りを盛り上げました。最高。

 みなさん、全く気どりが無く好感が持てる方々ばかりで、

 やっぱり1軍芸能人さんは違うなって、思いましたね。

 内容がとても面白く仕上がっていますから

 是非とも、出来るだけ長く放送して下さい。


 もちろん、タカ&トシさんの司会も面白いでしたから

 テレ朝さん、お願いします。

 あんなに笑えた部分をあまりカットしないで下さい
 

 :
 DSC_8756

chikurahanabou at 01:10│Comments(0)TrackBack(0) お試しかっ | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場