2010年07月29日

明日、お昼最後の収録


 明日お昼12時から1時位に

 テレ朝さんのお試しかっ スタッフさんが来て

 最後の撮影をします。


 
 御客様のお食事の風景や

 もしも並んでれば並んでいる風景を

 料理をつくっているシーンなんかも

 撮りたいとの事です。


 放送は来週早々の月曜日ですから

 時間いっぱい、いっぱいですよ。

 私達も大変ですが

 お試しかっスタッフさんたちも大変でしょうね。


 しかし、昨日から海はシケて魚が少ないし

 今日から雨だし、参りました。


 今まで皆頑張ってきたのだから

 最後の撮影も是非うまくいって欲しいものです。
 


 明日のお昼、是非御来店下さい。 撮影中もきちんと営業してますので。

 もしかしたら、全国ネットに登場できる

 御客様もいるかもしれません。

 
 御待ち申しあげます。王様丼DSC_0649



chikurahanabou at 16:27│Comments(0)TrackBack(0) お試しかっ | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場