2010年08月02日

放送終了、反響が半端じゃないよぉ。5

0226丼ものB1_BDSC_8756 


 お試しかっの放送終了しました。

 とにかくあんなに長い時間をとって頂いたので

 見て頂いたお客様とテレビ朝日さんに

 まず、感謝申し上げます。



 そして、これからが大変です。

 電話、ブログのアクセスも半端じゃありません。

 
 全国ネットですから、かなりの反響があるだろうと

 思っていましたが、これほどとは、

 お試しかっ凄い番組ですね


 明日の仕込みで追われていますが

 間に合うかなぁ。


 今週末はかなりのお客様が来店すると思います。

 売り切れになってしまうメニューもあるでしょう。

 無理をして逆にお客様に御迷惑をおかけしてしまう事に

 なってしまうのは、避けなくてはいけません。

 御覧になったお客様に御理解を頂けたらと

 思います。
  


 テレビを見た方の話だと、かなり面白かったって

 御予約問い合わせの方が言っていました。

 全国各地で頑張っている後輩や先輩などから

 電話やメールがたくさん来ました。


 今、真に思っている事は

良くして下さったテレビ朝日さんと

 お試しかっのスタッフさん達の

 顔をつぶさないようにと
 、


 そして、御来店下さるお客様の

 期待を裏切らない努力をします 。

 

 夏休み、連日たくさんのお客様が御来店下さって

 います。更なる忙しさが待っていますが


 喜んで御帰り頂く事が1番ですから。

chikurahanabou at 22:26│Comments(2)TrackBack(0) お試しかっ | 道の駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by chikurahanabou   2010年08月04日 23:54
見て下さり有り難うございました。

 ほんとに、凄い反響でした。これも御来店下さっている

 お客様のおかげです。

 もし、御来店の際は必ず御声をおかけ下さいませ。

 では、当分バタバタしてますが

 御勘弁くださいませ。
1. Posted by miyo   2010年08月04日 00:43
見ました見ました!!
いつも夫婦二人でお邪魔しているので息子たちが番組を見てすごいすごい〜の連発。
私たちもなんだか鼻高々でした。
テレビの中でもおいしそうで、前回の
収録ともまた全然違う魅力が沢山出ていましたね。
これから忙しくなるでしょうけれど、不景気の中でのこと、素晴らしいじゃないですか!頑張って乗り切ってください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場