2010年08月04日

お盆前の大行列

otameshi_logo_FIX
 
 オープン前の30分前から物凄い行列でした。

 これから東京をでるからって電話もたくさん頂きました。

 有り難いですね。そして恐るべしお試しかっの凄さ。


 オープンして5分で満席になり、気持ちは前へ前へといってるんですが

 思うように皆進めません。

 
 参った。オープンして1時間、100名以上の大行列です。

 1年に2回のシーズンがあるお店ですが、

 1月から3月までの花シーズンは強烈です、これだけの行列が

 出るのは、2月の建国記念日前後とゴールデンウイークの5月3日、4日位。

 夏の行列はお盆の土、日ですが、それより凄いので正直戸惑いました。


 放送日の夜スタッフと明日はどうなんかなぁ、まあ忙しくはなるだろうけど

 週末が一番じゃないかなって、少し甘かったです。


 9割の方がテレビ見たよって言ってました。

 凄い影響力です。視聴率も良い番組ですから、

 それだけ反響はすさまじいですよね。

 当店はクローズが無いお店ですから

 昨日(まだ寝てません)はノンストップでした。

 昼飯は夜7時にやっと食べれました。久しぶりの

 過酷な試練でしたね。


 まだ、始まったばかりですから、身体持ちこたえられるか

 私は気合で乗り切る事ができるでしょうが、

 うちのスタッフ達が心配ですね。

 
 今回の放送でかなり房総の宣伝をさせて頂きました。

 特にここ千倉は年々夏の観光の方が少なくなってきてます

 テレビ朝日さんのおかげで、かなりの宣伝ができました。

 連日、ツイッター、ブログ共に皆さまに見て頂きたくて

 書き込みをしてました。

 
 普段でもかなりの方に観覧して頂いているブログは

 当店が使用しているサイトでトップのアクセスのようでした。

  
 今回の収録は千倉に来てからは1番のハードな収録でしたが

 そのかいあって、大変な反響となり皆さまに感謝しています。


 せっかく御来店されたのに不満のお客様がなるべく

 無い様頑張ります。料理が遅くなって御迷惑を

 御掛けしてしまう場合があるでしょうが、

 極力無い様に努めます。


 もうそろそろ、仮眠をさせて頂きます。DSC_8756


 

  

 

chikurahanabou at 05:38│Comments(0)TrackBack(0) お試しかっ! | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場