2010年08月06日

新漁の伊勢海老刺身1000円引きが大好評3

d41e95a9.jpg
 お試しかっの出演、お店紹介して頂き大変ありがとうございました。

 連日たくさんのお客様が御来店されています。


 

 今日は少し落ち着きましたがやっぱり満員御礼です。
 
 
 今回御来店された関ジャニさんのマジ苦しいところがかなり好評で、


 お客様によくきかれ聞かれますね。


 それから勝俣さんを勝又さんって書いてしまってすみません。 
 
 そして芸人さんのサインをレジの場所に貼り付けてありますので

 
 御帰りの際、結構聞かれますね。



 千倉の伊勢海老漁が8月解禁になり、新漁ものが



 たくさん入ってきてます。



 今年はアワビ同様に水温が冷たい為に


 海士さんが長く潜らず、品薄です。


 そんでもって、値段もいつもの1.5倍になっています。

 毎年恒例の8月伊勢海老刺身半額フェアも


 もう少し様子見させて下さい。


 でも、200グラムものの大きいサイズを


 30本限定で、1000円引きの2990円にて



 御提供しています。


 
 明日も考えていますが、いかんせん海次第ですから


 当日に決定します。


 この、1000円引き伊勢海老刺身が大好評


 かなりの勢いで御注文頂けます。



 同時に王様丼も、お試しかっにて放送したように


 5040円を1050円引きの3990円にて


 先着30食早い者勝ち順に御提供しています



 両方注文される方もいます。かなり好評ですよ。


 やっぱり伊勢海老ですから

 
 なかなか食べれませんので2990円は破格です。

 
 是非早目の御来店でこのお得フェアをゲットして下さい。

 
 王様丼DSC_0649しかし、お試しかっの威力には驚きです。


 

chikurahanabou at 22:13│Comments(0)TrackBack(0) お試しかっ | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場