2010年08月23日

お試しかっの影響冷めやらず。4

0812はな房進めまテンパネル_02


王様丼DSC_0649 お盆の週も終り、いよいよ夏の最後の追い上げです。


 その最初の月曜日、当然月曜日は土、日の次に忙しく

 たくさんのお客様が御来店される曜日です。


 今年はお試しかっ の宣伝効果もあり、通常の倍は御来店されました。

 従業員スタッフさん達も山を乗り越えた安堵感で少し気が緩んでいたのかも

 しれません。


 オープンと同時に30分で行列が出来て、アタフタしました。

 しかし、時期に治まり雪崩のように先週まで来て下さったお客様

 のようではありませんでした。

 やや、忙しさが治まって気が若干緩んだ瞬間、ドカーンとついにきました。

 凄い大波が。

 
 スタッフの一部も夏休みに入っていたので、てんや、わんやです。

 でも、少ないスタッフの中での各自の連携プレーはなかなかどうして。

 他人を助けるって気持ちがやっと湧いてきたスタッフ達。

 良い事です。一致団結でした。


 行列も1列で夕方まででしたので、特別クレームも無く進んでいきました。

  
 その中で、いつもブログを見て下さっている大事なお客様に

 突然御声をかけれてびっくりしました。

 いつも、励ましのコメントを頂きモチベーションを

 上げて頂いて下さっているお客様で

 大変感謝しています。



 まだまだ、今週もたくさんお客様が御来店されるでしょう。

 お試しかっの影響もかなり大きいでしょう。


 しかし、勝手ながら今週の水、木の2日間は

 夏の大掃除とスタッフ達の調整日とさせて頂きますので

 水、木の2日間はお店の休業です。


 金曜日の11時10分よりのスタートとさせていただきます。

 皆さま、御了承下さいませ。
DSC_8756

 

 

chikurahanabou at 08:33│Comments(0)TrackBack(0) お試しかっ | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場