2010年08月27日

最新の情報はツイッターも御覧下さい。4

王様御膳DSC_2710王様丼DSC_0649

 半年程前から、当店もツイッターを使って情報を掲載しています

 
 お試しかっの放送前までは、フォローの数が中々伸びずに

 最新の情報をつぶやいても、中々反応が今いちでしたが

 5月30日の帰れまテン紹介第1回当日からぐーんとのびました。

 おかげ様で情報をツイッターで見たって言う方が結構いました。
 


 そして、8月2日の第2回目の帰れまテンの放送前1週間前から

 頻繁に放送紹介の情報を連日、つぶやきました。



 日に日にフォローの数が増えて、放送直後から

 フォローがウナギ登りとなり二日間でなんと5倍になり


 びっくりしました。


 今や最新情報はツイッターでって方々がかなりいるそうですが

 当、はな房も例外ではありません。

 書き込み文字数が140字以内と限定されていますが、

 それがかえって余計な長い文面を書かなくとも良いので

 非常に便利ですね。

 
 フォローして下さっている方々もいろいろな方がいます

 芸能人さんはもちろん、有名政治家さんの秘書さんや

 各地域で活動されている著名人方、

 えーっこの方がフォローしてくれているよって方
など。

 やっぱり、全ての方に共通する事がいち早い情報開示を

 ツイッターを使用して流している事ですね。


 当、はな房もブログアップする前に必ずツイッターでの

 最新お得情報やイベントを流しています。


 ブログと違って、ちょっとした愚痴も つぶやき できますから

 便利ですね。


 気をつけなくてはいけない事は

 不特定多数の方々が見ているので、間違った情報を

 流すとあっと言う間に広がってしまいますから

 その辺は注意しています。



 流行りすたりは世のつきものですから、次世代の

 便利ものが出るまでは御利用させて頂くつもりです。



 ちなみに当、はな房のツイッター名は

 shunzen-hanabouです


 ブログと共に最新情報を御覧くださいませ。

DSC_8756
 

chikurahanabou at 01:23│Comments(0)TrackBack(0) ツイッター | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場