2010年09月05日

キングオブ丼の王様丼殿、御苦労様でした。

王様御膳DSC_2704王様丼DSC_0649

 拝啓 
 
 去年から各テレビ局に出演している

 当店の花形スター王様丼殿、御元気でしょうか。


 貴殿との出会いは去年の9月でした。
 
 あれから1年、貴殿のおかげでお店の名前も全国区となり

 感謝しています。


 関東のテレビ局5局全て貴殿を取材に来て下さりましたね。

 しかも、全国ネットで紹介して頂きましたね。


 それって凄い事だと思います。誰にも真似はできません。

 貴殿はいつも最高の仕事をしていました。

 
 出演したテレビ番組がほぼ全部が高視聴率でした。

 貴殿はお客様を感動させ、びっくりさせ、満足させて

 100%完璧な仕事をしてました。

 貴方様に、ついて行ってた私達は、それはそれは大変でしたが、

 大変貴重な経験をさせて頂き、有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。


 それがいよいよ今日9月5日、貴殿の最後の主役ですね。

 どんな時も、お店の為に1年突っ走って頑張っていましたね

 本当に御苦労様でした。


 今は何も考えずゆっくり休んで下さい、そして今後は裏方さんとして

 皆の縁の下の力となって旬膳 はな房を支えて下さい。



 又、いつの日か最前線で活躍する日が来ると思います。

 私達はその時まで楽しみに待っています。

 1年間本当に御苦労様でした。有り難うございました。
  
 正直今は、ただ寂しい気持ちで胸がいっぱいです。


 ブログを御覧の皆様方9月5日、主役の最後の仕事を

 是非とも見に来て頂けたらと願います。



 そしてバトンを引き継ぐ新星 王様御膳殿

 キングオブ丼の王様丼殿を追い越せるように

 頑張って下さい。そして 皆に愛されるように願います。


 9月6日から、じゃらんさんの協力で表舞台にたつ

 新主役の王様御膳


 皆様今後も応援、よろしくお願いします。

 最後に王様丼殿に出会った方々、
 
 いつまでも忘れないでいて下されば
幸いです。


 追伸 

 王様丼殿。
 
 今年の秋、さんまが美味しくなる頃に御時間がとれましたら

 是非、お店に御顔を出して頂けたらと願います。b>

 では、さようなら

 



 
 
 

 


 



chikurahanabou at 03:27│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | お試しかっ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。