2010年10月08日

サンマ祭りウイーク、サンマは栄養満点

あぶり寿し入り大ネタ五貫にぎりDSC_2510  中昨日まの工事も終わり、お店も心機一転入り口玄関の雰囲気が  ガラッと変わり(ちょっと派手かなぁ)ました。  

風水では玄関(当店は裏鬼門の近く)に黄色系が良いって言われた記憶があるもの

で・・・。 とにかく、良い空気の中で   お客様もスタッフも笑顔の一日でした。  

当店のジンクスに、まず第一にニュースタッフが入って来るとその日は極端にお客様

が少なくなる、 

第二にお店の工事、模様替えをすると少人数のお客様が多くなる。(現実に今日御一人

様が8組も御来店、通常平均3組)   以上の現象は健在でした。

今年も後二カ月弱です。早いですね、一年がすぎるのは。

そして秋一番のイベントと言えば、サンマ祭りです。  つかみどり、塩焼きコンテ、フリーマーケットと面白い企画を  ここ道の駅の私達テナント会にて12年開催してます、が、今年はサンマが不漁の為来週に延期。

 本来三連休の二日を使って大変賑わうのですが、残念です。

 しかし三陸直送の鮮度の良いサンマを出来るだけ仕入れましたので、

 是非食べに御来店下さいませ。MARIO




 

chikurahanabou at 20:09│Comments(0)TrackBack(0) ツイッター | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場