2010年11月05日

お客様感謝月間です。半額、割引ドーンと!

 0904ザ対決パネル2_帯付2

 冬将軍が到来する季節になりました。一年は早いものですね。

 秋のサンマも今週が最後になるでしょう。

 でも今年はあまりサンマをたべなかったなぁ。

 夏以降、食材の値上がりに悩まされ未だに魚の値段が下がらず

 このまま正月へ突入しそうな勢いです。

 
 しかし、やっぱり今年もやらずにはいられません。

 お客様感謝月間。

 いつの間にかデカ盛り店の称号を頂き、数ある道の駅のレストランで

 個性を出せるお店に成長させて頂いた事は

 御来店下さったお客様のおかげです。

 真の感謝を込めて日替わりでいろいろなお得メニューを御提供しています。

 連日大好評なのが、アワビ(小サイズ限り・・といっても旅館等で出しているサイズ)

 料理の半額です。

 丸ごと刺身、踊り焼きが半額で1050円。鉄板焼きが何と1207円です。

 今日御来店されたお客様の中で四個食べた方がいました。

 連日先着限定数ですから、ブログやホームページを御覧のお客様が

 早い時間帯に御来店下さって食べていきますから

 売り切れ御免っていう商品です。

 これは本当にお得ですから食べて下さい。


 それから、今月だけ復活のキングオブ丼 王様丼が

 2000円引きの4090円です。

 でかい伊勢海老丸ごと一尾、刺身てんこ盛りの強烈なインパクト丼です。

 テレビ朝日さん人気番組、タカ&トシさん司会のお試しかっの<帰れまテン>で

 人気絶頂の、関ジャニエイトの渋谷さんを泣かせてしまって

 それだけボリューム爆発で全国区の有名丼になったのは記憶に新しいですね。

 それが、この時期、値段沸騰状態の伊勢海老丸ごと入って

 2000円引きですから。


 よくありがちな言葉で利益度外視の商品とかテレビ等で見ますが・・・?

 この二つのメニューは本当に度外視です。

 そこまでやってこそ感謝だと思っています。

 
 そして人気の海鮮丼にはタイムサービスながら(3時間以上のタイムサービス)

 揚げ物一番人気のアジのフライが無料で一匹サービスしてます。

 この無料サービスは3年位やってますね。好評ですよ、旨いです。


 その他その日の流れや気分で?割引や半額が出てきますから

 是非御来店下さいませ。

 ホームページには今月のお店の休み予定がのってますから

 その日を外してくださいませ。

 
 書き忘れましたが、各グルメサイトに、はな房の超お得クーポンも

 掲載していますし、ツイッターでも時々◎得情報をつぶやいています。

 御利用下さいませ。

 王様丼DSC_0649


 

 

 

 

 

chikurahanabou at 00:35│Comments(2)TrackBack(0) 道の駅 | 房総

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by はな房   2010年11月05日 22:44
5 > いつも有り難うございます。25周年記念ですか。おめでとうございます。
 是非、御来店お待ち致しております。
 ホームページに今月の休店が書いてありますので、御覧くださいませ。
 そして、御来店の際御声を(店長いる?)かけて頂ければ有り難いです。
1. Posted by miyo   2010年11月05日 22:32
食材が秋から冬に変わっていくんですね。
私ごとですが、今月は結婚25周年。記念の家族旅行で「はな房さんにお昼」で〜す。今から楽しみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。