2010年11月21日

わざわざ行きたい道の駅 第5位で紹介5

王様丼DSC_0649 

 今日テレビ朝日さんのスマステーションにて

 わざわざ行きたい道の駅っていうランキングで

 第5位を頂きました。

 
 やっぱり王様丼でした。この丼ほんとに凄いです、圧巻ですよ。

 ここ潮風王国っていったら当、はな房の王様丼になってきてます。

 嬉しいですね。

 
 ただ、何処の道の駅でもテイクアウト的な名物を紹介してましたが

 それがここの道の駅に存在していない事が残念です。

 
 せっかく、こんなにも人気のある番組での紹介ですから
 
 もったいないと思います。

 
 この潮風王国本館でも

 他の道の駅の様な、素晴らしいファーストフード等を早く開発してほしいですね。

 
 例えばアワビ、さざえ、クジラなどの高級食材を使って

 リーズナブルなテイクアウトフードの開発を

 早急に期待したいです。

 やっぱり、ちょっと寂しいですね。

 
 道の駅ちくら潮風王国っていったら、

 はな房の王様丼(おかげ様で名物になりました)

 
 もちろん王様丼は、最大の名物料理ですが(他にもたくさんありますよ!)

 だれでも財布を気にせず注文できる商品?。

 食べれば絶対納得の究極の丼と評判を頂いているだけに、


 この道の駅本体の南房総市、千倉漁協さんにも今後の課題として

 気軽な商品を企画開発してほしいです。早急に。


 人気の番組で5位というランキング頂き有り難い放送でした。

 テレビ朝日さんに感謝しています。

 当店に足を運んで頂ければ、ここの道の駅全体も賑わって

 活気につながるでしょう。

 
 当店も今回の放送を見て、次の一手を考えないといけないって

 本気で考えさせられました。

 しかし、どの道の駅も努力していますね。感心させられました。

 
 そんなこんなであっという間に放送が終わって

 はな房のブログ、ホームページにたくさんのアクセス

 有り難うございます。


 今、王様丼は1050円引きのお客様感謝祭を実施していますので

 お早目の御来店をお待ちしております。

 実際に目の前で見ると豪快、迫力満点です。

0904ザ対決パネル2_帯付2




chikurahanabou at 00:20│Comments(2) 道の駅 | 房総

この記事へのコメント

2. Posted by はな房です   2010年11月21日 22:47
5 有り難うございます。

先日、御来店下さったのに、私が不在で申し訳ありませんでした。

いつも、ミヨ様からの嬉しいコメントが励みになっています。

ハーフ丼ですね。以前はメニューにあったのですが、辞めてしまいました。

たまに、リクエストされるお客様がいますので、その時は裏メニューとして

御つくりしていますので、遠慮なく御申しつけ下さいませ。

いつも、はな房を御利用下さいまして、心から御礼を申しあげます。
1. Posted by miyo   2010年11月21日 16:33
見ました!スマステ。
あっという間の映像でしたが印象的でしたね。
先日初めて海鮮丼を食べた娘に、
「次はいくらとねぎとろのハーフ丼が食べたい!」
と言われました。
ぜひご検討ください^^

王様丼に驚く画像アップしました。
http://blog.goo.ne.jp/miyo08

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場