2011年02月20日

王様丼は事前に御予約した方がスムーズです。

brunchはな房_ザ_王様A1パネルヨコ_C01P1000846
 王様のブランチに紹介して頂き有り難うございます。

 夕方からすでに遠方よりの御来店者様が

 増えてきました。

 今日の日曜日は相当な準備が必要だと感じました。

 以前からお客様より、お店の回転がわるいねぇって

 御指摘を頂いて参りました。

 どうしても、当店はボリュームがありますので

 なかなか回転しません。

 もっと値段を抑えて軽く食べれる程度にすれば

 お待たせする事無くスムーズに進むと考える事も

 あるのですが、スタイルの変更をするって事は

 デカ盛りやボリュームが良いというお客様が

 定着している今、決断の時が難しいです。


 ラーメン、そば等の麺類や簡単な丼、更にスピードアップ

 をするなら、冷凍関係を上手く使用して

 よくある道の駅のメニューにしていかなくては

 いけない時期にきてるのかなぁって

 最近深く考えています。

 でも、それでいいのかなぁ?

 
 当、はな房は長年これで続いてきたのだから

 路線変更は・・・んー難しい。

 
 最近始めたアジカツバーガーは好評を得ています。

 時間の無い方や並ぶのがいやだという方に

 喜ばれています。300円で意外とボリュームもあります。


 とりあえず、今日日曜日は

 王様のブランチの放送翌日ですから

 たくさんのお客様が御来店すると

 思われます。

 王様丼は御席に着いてからの御注文ですと

 かなりのお時間を頂いております。

 御並びしている時などに

 案内の者に事前予約をしておくと

 比較的スムーズに御提供できると思われます。


 先着30食限りのメニューですから

 お早目の御注文を。

 
 



chikurahanabou at 01:56│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | 王様のブランチ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場