2011年05月05日

大行列が戻ってきた


 ありがとうございます。

 強烈な大行列がオープンと同時に戻ってきました。

 
 連休始まるまでは、自粛ムードが影響するのか不安でしたが

 いざ、連休始まったらそれまでの不完全燃焼状態が、うそのように

 大爆発の200名様の御待ち行列。

 
 この状況にはある程度スタッフ達も慣れているかと思いましたが

 身体が閑散期の状況モードだった為に

 思うように動けず、お客様に迷惑かけたかなぁって感じでした。

 
 料理人達もアップアップの3日、4日(今日5日、今現在も凄いです)

 さすがにシャリが足らず、急遽、そばセットなる臨時メニューを提供する事に。


 有り難いですね。

 今日から後半戦。身体はきついけど

 お客様に食中毒や怪我などさせぬようにだけは

 細心の注意は怠らずに無事乗り切らねばと、

 頑張って、お客様に喜んで御帰り頂く事が一番。

 

chikurahanabou at 11:01│Comments(0)TrackBack(0) 房総 | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場