2011年05月09日

日テレさん有り難う。ニュースエブリィーで紹介

はな房_ザ_王様A1パネルヨコ_C01
0605はな房_B1ヨコ
0904ザ対決パネル1_帯付7 
 先ほど、日テレさんの夕方人気番組ニュースエブリィーの


 特集コーナーで当店が紹介されました。

 ゴールデンウイーク終盤に撮影していただいた撮れたてほやほやです。
 

 ニュースエブリィーって人気番組というだけあって、反響もただならぬ状況です。

 
 いつも各テレビ局様に紹介して頂き、ここ道の駅ちくら潮風王国も
 
 かなりの人気スポットになりました。

 
 そして、当、寿し・海鮮はな房(ぼう)もかなりのお客様から認められるようになりました。

 
 まずは、いつも御来店下さるお客様に感謝。そしてマスコミの皆様に感謝。

 そして、当、自慢のスタッフ達の頑張りに感謝です。


 そして今日放送が終わり、見て頂いた方々が相当いらっしゃるようです。

 いつも定番になりつつある、丼王「王様丼」、

 久しぶりの登場、一番名物「地魚のあら煮」 、

 人気ナンバー1のおらが流 海鮮丼の三種の紹介でした。

 厨房にて私が料理の説明をした部分はやっぱりカットされてました。

 二日間の徹夜明けで頭が回って無かったようです。

 
 映像が真上からの撮影のせいか、海鮮丼がやや貧弱に見えましたが

 実際に食べるとボリューム満腹です。

 今、タイムサービス先着200食にアジフライを1枚無料サービスしています。

 
 あら煮は、予約が不可なので、先着順です。御早目の御来店じゃないと

 なくなります。一番名物煮魚ですから、見てびっくり仰天です。

 
 そしてキングオブ丼の王様丼は先月特許申請して

 商標登録を頂きました。

 とにかくテレビで見るより実際の迫力は目に焼きつきます。

 できれば要予約です、ボリュームが桁違いなので、

 御二人で食べれます。

 とれたての伊勢海老がどーんとのってますから

 感動間違いなしです。

 ご予約された方は消費税をカットさせて頂きます。


 その他、アワビ料理の小サイズ、丸ごと刺身、踊り焼きを

 放送記念として30枚限定の半額にて御提供。(期間限定)

 
 今週から6月末までは毎週水曜日が定休日です。

 御電話にてご確認ください。

 御来店御待ち申し上げます。
王様丼DSC_0649DSC_8671





chikurahanabou at 20:14│Comments(0)TrackBack(0) 南房総 | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。