2011年07月01日

TBSさん「Nステ」にて王様丼出演、健在をアピール

P1010025はな房_ザ_王様A1パネルヨコ_C01P1000792  

  久しぶりの王様丼出演に感謝いたしております。

  高速道路の割引も終わり、東京からこんなに近い観光地でありながら

 南房総って最近、影が薄いんですね。

 
 そんな折にTBSさんがゴールデン近い人気のニュース番組「Nステ」にて

 紹介して頂きました。

 本当に有り難いですね。

 
 インパクトある「王様丼」なら文句無しです。

 コマーシャルにて紹介なら、相当な経費がかかっているはずですからね。

 宣伝していただけるだけ有り難いです。


 今日の放送を見て気になった事が、

 他の道の駅は市や商店街の方々が一体となって「町おこし」の様相で

 非常に活気があって素晴らしいと思いました。

 しかし、ここ「道の駅ちくら」は、こんな素晴らしい海のロケーションがありながら

 はっきり言って、活気が無い、残念でならないです。

 
 もっと、道の駅、町、全体で面白い企画を考えて盛り上がって欲しいですね。

 私達レストラン業界もまだまだ努力が足りないと思います。

 夏の観光のお客様だって、ただ海が綺麗だけじゃ来ないでしょう。

 今、私達は新しいステップを企画中ですから、是非とも皆で盛り上がっていきたいものです。



 
 
 

 

 

 
 

chikurahanabou at 20:53│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | 南房総

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。