2011年10月15日

驚きのサプライズ、お客様は世界の・・・

F1008876P1020040

 昨日の夜、突然予告なしのサプライズのお客様が御来店されました。

 いやー、びっくり、その方はなんと、

 世界の頂点にたたれた、金メダリスト

 荻原 次晴さん、そして私の大ファン

 世界のF1レーサー片山 右京さんです。

 
 何かの撮影の帰りだそうで、荻原さんは三年ぶりのご対面でした。

 前回はテレビ東京さんの「いい旅、夢気分スペシャル」での

 仕事としての来店でしたが、今回はプライベート、しかも

 あの世界のF1レーサー片山右京さんとのジョイントですから、

 びっくりと嬉しさで興奮しました。

 
 皆さん一番人気の海鮮丼を食べて頂き、さすが

 アスリートの方々は食べっぷりも豪快で見てて気持ちがいいですね、

 数人の方々と談笑している中で、荻原さんが「以前ここ「はな房」に来て

 凄い衝撃の料理を食べたんだ」の話しを右京さん方に話していました。

 覚えていて下さった事が嬉しかったですね。

 あの時はスペシャル版でしたから、当店一番名物の

 「地魚のあら煮」デカ盛りを御注文されてました。

 事前に荻原さんには凄い衝撃の煮魚だという事は伝えず

 収録本番突入だった為、

 単なるアラ煮だろうと思っていたようです。

 出てきて本当にびっくりしたようで、箸を付けるのに、かなりのボリュームに

 どこから箸を付けて良いものか困っていた事を思い出しました。

 
 おかげさまで放送日翌日に78人のオープン前の行列ができて

 私共も反響のすごさに戸惑ったくらいでした、

 視聴率もかなり高かったとの事。

 本当に有り難うございました。


 一方、私の大ファンの方山右京さんが御来店されるなんて夢のようでした、

 やはり、皆さんにF1のエピソードをお話しされていたようで、

 夢中になって聞いておられたようでした。

 
 毎週週末になるとF1が開催されるので私も楽しみにしていた

 スポーツでした。

 時速300キロ以上のスピードは死との隣合わせだとか、

 それを毎週世界を駆け巡りレースに出る訳ですから、

 緊張の連続だそうです。

 世界を駆け巡ってきた方々はやっぱり話しが面白いし

 人を引き付けますね。

 右京さんはよくここの前の道を最近通るそうなので又来てほしいです。

 
 そんなんで、最後に記念撮影をとって頂きました。

 お宝として保管させて頂きます。

 



chikurahanabou at 02:20│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | 王様のブランチ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場