2011年10月23日

来年に向け、メニューの写真撮影!


  一昨日、年末から来年に向けてのメニュー作成のための

 写真撮りを約9時間かけて行いました。気がつくと、時計の

 日付が変わってました。

  私は、撮影の補助として参加しましたが、こんなに大変

 だとは思いませんでした。

  新しいメニューもたくさんあったので、写真を撮る人も

 料理を作る人も、それぞれのこだわりをもって仕事をしていました。

  撮影のとき、微妙な角度や明るさなど、一つの物に対して何枚も
 
 写真を撮っていて細かいところにまで、こだわっていてすごいなあ

 と思いました。

  これだけの時間と手間をかけたので、良いものが出来たと思います。

  メニューが出来て、それをお客様が見てくれていると思うと、

 頑張った甲斐がありました。

  また新メニューは、年末位からか年明けからの予定です。

  今日は、サンマ祭りが最終日です。御来店をお待ちしております。




chikurahanabou at 02:13│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | 房総

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場