2011年10月24日

サンマまつり フィナーレ!

王様丼
 お姫様丼
 
  毎年恒例の「サンマまつり」が、昨日ついにフィナーレとなりました。

  中でも好評だったのは「サンマ煮」です。

  圧力鍋を使わず、約20時間かけてじっくり煮ることで、

 骨までやわらかくなり、お土産でも群を抜く程の大人気でした。


  手間暇かけてつくっただけに、お客様から高評価をいただき、

 とても嬉しく思います。


  「サンマまつり」皆様のおかげで、今年も大盛況でした。

 ありがとうございました。

 また来年もお待ちしております。


 今週より、「王様シリーズ」割引フェア!始まります。

 11月20日まで開催中です。 

DSC_8671  

  
   

chikurahanabou at 01:00│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | 房総

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場