2012年03月26日

主役はお客様、脇役は王様丼 

F10090691101はな房看板900×600  

 TOKIO城島さん「ココイコ」での放送後の反響はすさまじい勢いです。

 早朝の番組でもテレビの影響って凄いんですね。

 実は、昨日夕方5時30分に千葉テレビさんの人気番組

 「熱血 bo-soTV」でも当店の王様丼を特集をしていたんです。

 
 ローカル局でもこの番組は結構視聴率が良いとの事で

 「こちらも見たよ」って御声をかけて頂き感謝しています。

 ゲストに芸人さんの大御所的存在の

 「ブッチャーブラザース」さんが御来店。

 
 有名な「サンミュージック」さんの取締役って名刺を頂きました。

 この方はカンニング竹山さんなど今一線で活躍中の芸人さん達の師匠だそうです。

 面白い、腰の低い方でしたね。

 
 収録は城島さんが来た「ココイコ」撮影の次の日でしたから

2 かなりハードでした。

 私はまだどちらも、はっきりとは見てないので

 今度じっくり。

 正直、自分が出演したテレビは見たくないんです。

 恥の上塗りって感じに見えて・・・。

 
 テレビ、マスコミ等に宣伝して頂くこともできない飲食店さん、レストランがほとんどなのに

 何度も多数の番組にて紹介して頂き、

 お客様同様、局、マスコミの方々に大変感謝しています。

 

chikurahanabou at 20:02│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | ココイコ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場