2012年09月23日

これからは、ひと雨ごとに秋が・・・

 DSC_8603伊勢エビ料理5-2kop

 暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

 全くその格言どうり、

 今日は昨日より8度も低い一日で、長袖を着ている方も。

 冬は、すぐそこまできてますね。


 9月に入って「伊勢海老祭り」「さんま祭り2012」を同時開催してますが、

 伊勢海老は人気ありますね、さすがキングオブ刺身。

 
 さんま祭りは始まったばかり、

 さんまだぁーって感動はなくなったけど、

 やっぱりうまいですよ、

 マグロのトロに匹敵するんじゃないかなぁ。

 産地直送だから、かなりうまい、新鮮!

 生臭なんか全然ないんですよ。


 今日は御昼ご飯にスタッフ全員で

 さんま丼を食べましたが、とにかく

 うまい、うまい、うまい、

 さんま最高!

 是非食べに来て下さい。









chikurahanabou at 22:59│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | 房総

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場