2013年04月30日

名物アジカツバーガー大フィーバー

 ゴールデンウィーク前半戦終了しました

 天気も良好、潮風王国の中庭で

 アートフリーマーケット開催

 そして、演奏、ダンスなどで

 賑やかでした

 当店もこの波に乗って、

 出店をだしました。

 予想以上の売れゆきにびっくり

 特に名物「アジカツバーガー」は、

 バカ売れでした。

DSC_6616

 ただのバーガーでは、ありませんよ。

 アジフライをパンに挟み

 野菜、チーズそして、決めては、

 自家製オリジナルソースが

 美味しさを引き立てます

 房総にお越しの際は、

 「アジカツバーガー」の

 お買い求めお待ちしております。




 夏は、もうそこまで来てます。

 当店オリジナルブランドTシャツ販売中です。

F1000007

 只今、夏に向けて大量生産開始しました。

 キッズサイズ〜大人サイズまであります。

 この夏はな房ブランドTシャツで

 決まりだね

 
_DSC8492 

 


 



chikurahanabou at 02:38│Comments(0)TrackBack(0) 房総 | 道の駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場