2013年07月25日

I love 南房総 

あわびブルー3kopi2
 
 夏だおかげサマー開催

 夏休みでお子様が大変多く

 店内は、賑やかで盛り上がってます

 お子様の笑顔を見ると

 心踊る気持ちになります。

 「子供は、宝」全くその通りです。


 千葉テレビ

 今日、千葉テレビ「ウィークリー千葉」の

 撮影がありました。

 I love 千葉

 楽しい撮影現場でした。

 8月3日(土) 22時放送です。

 是非、ご覧下さい。




JPGハッピーママ8月

 7月25日 (木)工事の為

 臨時休業とさせていただきます・



 さて×2 夏がキタ━(゚∀゚)━!

 皆さん南房総にきて

 いっぱい×2
 
 笑って、楽しんで、一杯食べて

 今年のサマーをハッピーにしましょう。


 春、夏、秋、冬・・・・・

 僕たち、私たち、日本に生まれた。

 I   南房総へ

 レッツゴー

Tシャツ2






chikurahanabou at 01:54│ 道の駅 | 房総
楽天市場