2013年08月26日

夏の思い出 2013

 アイラブ2



 本日も大勢のお客様のご来店に

 スタッフ一同心より感謝しております




ph_ougon_ousamadon 

 当店の自慢「デカ盛り料理」を

 家族連れのお客様から

 注文が殺到し お子様が心から

 笑っている姿を見ました

 (自分も笑いました)

 お子様の笑顔は、「天使の微笑み」

 お金に変えられない宝物です。

ミニ丼

 お子様から一番反響があったのは、

 「伊勢えび姿造り」でした。

 お席で伊勢海老が動くパフォーマンス

 携帯で写真をとろうとすると

 えびちゃんも足を上げてVサイン

 一生の思い出になることでしょう。

 しかも半額で食べれるWチャンス

 こりゃあ〜参った

エンザラ塩焼き  

 伊勢えびまつりは、

 9/10まで開催予定です。

 まだ間に合います。

地天ぷら

 2013 夏の思い出に

 是非食べに来てください

 そして、いよいよ始まる

 新サンマフェスティバル

 乞うご期待

サンマ料理 
 

chikurahanabou at 01:22│ 道の駅 | 房総
楽天市場