2013年10月21日

台風様 私達をイジメないで下さい

 本日紹介する料理は、若い方から

 多くの支持を獲得している「サーモン」

 子供達から注文が殺到しているのは

 「サーモンあぶり寿し」
サーモン3貫


 お寿司は、あぶる事により口にいれた瞬間に

 口の中であぶらが広がるおいしさです

 
 そして、幅広いお客様から

 爆発的な人気を頂いているのが

 こちら

海の親子丼
 「海の親子丼」です

 ご飯の上に生とあぶりのサーモン刺身のせて

 その上にプチプチ事、「イクラ」をのせた 夢のコラボ

 旬の秋鮭を食べに来てください。

image

 
 
 南国からまた台風一家が日本に来日予定です。

 前回は、被害が多くまだ記憶に新しいです。

 ブログに載せましたが、私は死ぬ思いをしました
 
image

 避難勧告でたらその支持に従いましょう。

 車の運転と同じ「だろう運転」の原理で

 「家は、大丈夫だろう」という気持ちは、やめて下さい。

 家族、身内の悲しむ姿を絶対に見たくありません。

 悲しむ姿よりも笑う姿を大切にして下さい。

 台風で毎年多くの犠牲者がいらっしゃいます。

 そのことにより自分達の命があると思います。

 自分の命を大切にしてください。

 そして、感謝しましょう。

 「〜〜だろう」は、絶対ダメ

 「〜〜だ」と思って危険回避をして下さい。

 自分の命は、自分で守りましょう。

 
image



 海は、大シケで地魚が少なく正直困ってます。

 今週、水曜日は定休日ですが

 海の海峡により臨時休業する場合があるので

 ご来店されるお客様は、問い合わせください  

 

chikurahanabou at 00:31│Comments(0) 道の駅 | 房総

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場