2013年12月11日

海老まつり開催

 海老まつり開催

 今、海老が高値で・・・・・

 しかし当店は、

 大きい海老を据え置きの金額で

 ご提供します

 DSC_6597

 海老に目がない方は、

 是非食べに来てください。

 (自分的に海老ちゃんが好きです)




じゃらんあけおめ丼2_edited-3






 今年も気づくと12月になり

 時は、どんどんながれ

image

 残るのは、思い出だけ・・・・・
 
 それが自然のながれであります。

 人は、その自然のながれに

 逆らわずに生きていく。







 image





 明日は、晴れなのか?それとも雨なのか?

 すでに決められていて

 人生というのは、決められたレールを

 ただ突き進んでいるだけじゃないでしょうか。

 人生ゲームのように・・・・・

 レールから外れることが出来れば、

 「天才」と言われるでしょう。

 月9マップかんばん

 んっ?自分?

 自分は、レールから外れてばかりで・・・

 たんなるバカなだけ



 チョッとチョッと、チョッと



 12月11日(水)・12日(木)は、店内工事の為

 臨時休業とさせていただきます。

 年末年始は、休まず営業します。
P1000791


 

 

 

 

 

 

chikurahanabou at 02:10│Comments(0) 道の駅 | 房総

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場