2013年12月29日

おらが海鮮丼だぁ。

昨日のテレビ朝日さん

「スマステーション」見て
頂けましたか!

パッチリはっきり映ってました。

テレビ朝日さんありがとう
ございました(^-^)v

「おらが海鮮丼」やっぱり
一番人気だけの事はあるで
しょう!!貫禄の刺身、生魚
当店だけヾ(^▽^)ノ

千葉県で唯一選ばれたんで
す!皆様に感謝m(_ _)m

更に「王様丼」も紹介して
頂き 大満足です!

香取慎吾さん、ありがとう
1ヶ月前別番組でのロケで
こちらに来て下さいました。

さすがジャニーズ!

慎吾さん超イケメンでした(^_-)

「海鮮丼」テレビと違うん
じゃないの?って疑問がな
るべく出ないようにしない
とね!撮影日が違うから

魚の中身は代わるけどね。
ボリュームパッチリです!
年末年始は休まず営業して
ますので、皆様のご来店

お待ちしてます。



chikurahanabou at 09:30│ 潮風王国 | スマステーション
楽天市場