2014年01月05日

酢飯が間に合わない!

明けましておめでとうございます。

「スマステーション」
さんにて

「おらが海鮮丼」を紹介
して頂いたおかげで

昨日まで大勢のお客様が
ご来店下さりました。

ありがとうございました。
元旦は

スムーズに対応できた

1日でしたが

昨日、おとといはお客様
に料理の提供が遅くなり
大変ご迷惑おかけしま
した。m(_ _)m

「おらが海鮮丼」


が予想以上に

一気にご注文が殺到、

五カ所でご飯を炊いても
「酢飯が無い」状態。

お客様は「いいよ、いいよ待つから」

本当に有り難いとつくづ
く感じました。m(_ _)m
すみません。m(_ _)m

レジでも「料理遅かった
けどまぁ海鮮丼旨かった
から叉来るよ」

感謝の言葉が見つからな
い位有り難かったです
m(_ _)m

正月も後半に入りましたが

気を抜かないよう頑張っ
ていきます。

皆様、

今年も

道の駅ちくら
潮風王国レストラン

「旬膳はな房」を

宜しくお願いします。



chikurahanabou at 12:12│ 道の駅 | じゃらん
楽天市場