2014年01月22日

メジロの鳴き声 あと一歩 春は目の前

image 
 南房総市千倉町にある

 道の駅ちくら潮風王国内に

 当店レストラン「はな房」があります。

 目の前は、お花畑があり

 全国から大勢のお客様がご来店されます。

 しかしその予定でしたがお花の咲きが遅い為に

 例年よりお客様が少ない気がします
DSC_1672


 目の前の花屋さんに

 突撃リポートしてきました。

 「今年は、お花の咲き具合どうですか?」

 ・年末年始、雨がなかった事やここ最近寒いせいで

 花の咲きが遅いか困っちゃうよ。

 
 「やはり例年よりお客様は、少ないですか?」

 ・少ない感じがするね

 

 「一言どうぞ」

 ・このままだと倒産しちゃうよ(笑)

 ・いいよね〜はな房さんは、混んでて

 「いえいえそんなことありません
DSC_6597

 花屋さんのお姉さま達には

 この寒さが響いてるみたいです。

 しかしあと一歩まできてます。
 
 ここでどうしたらいいか
 
 当店 はな房が全力でお客様呼ぼうじゃありませんか


 ここ最南端にお客様が来るにあたって

 途中途中に関所がどんどん出来てきたました。

 はな房は、絶対に負けない

 負けない、負けない、負けない・・・・・

 来い、来い、来い、来い・・・・・・・・・
  
 んぅ?

 
 ざわざわ・・ざわざわ・・・・ざわざわ・・・・・ざわざわ・・・・


 きたー(織田裕二風) 

 うおぉぉぉーーーー

 テレビ局から撮影の以来です

 ありがとうございます。

 はな房は、全力で頑張ります。

 是非、楽しみにしてて下さい。
はな房_名物丼
 
 1月23日(木)11時オープンです。

 ご来店お待ちしております。
 
 
 んぅ・・・・・メジロの鳴き声?

 

chikurahanabou at 18:33│Comments(0) 道の駅 | 房総

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場