2014年02月12日

花摘みの季節に雪満開

月9スタッフ

 一年で一番忙しい2月の三連休

 今年は、飛び石の三連休となりました。

 当店はな房は大勢のスタッフを集めて準備OK

 でしたが、関東地方は大雪満開でダメージが大きく

 当店の売り上げも大ダメージ

 南房総市千倉町は、10年に1回しか

 雪は積もらない為、今回は、雨だけでした。

 各地では、40cmオーバーも積もったと

 情報が入り楽しい休みが

 涙の休みになってしまいました
IMG_0175




 暗い話しは、ここまでにして

 明るくなるお話しをしましょう

 私は、芸能人のサインマニアで

 数々の芸能人さんから頂きました。

 はんにゃさん、ますだおかださん、真鍋かをりさん

 ガレッジセールさん、故安岡力也さんなど

 一流芸能人さんばかりです。

 ただお願いするだけで、貰うような素人ではありません。

 実は、おーっとここからは、国家秘密な為NG

 私もこの道ながいのですが

 サインを頂くことができなかった方は、

 江口洋介さんです。

 とにかくかっこいいです

 新藤先生と言いたくなりました。

 そして最近ゲットしたのがAKB48の〇〇さんです。

 お店に展示してありますので

 そちらも是非楽しんで下さい。



 2月12日(水)は、シケの為

 臨時休業となります。

増田おかだ

 



 

chikurahanabou at 00:12│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | 房総

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場