2014年03月03日

明日天気にしておくれ

 金曜日に「腹ペコなでしこグルメ旅」に

 当店が紹介され名物の「デカ盛り」を

 挑戦されるお客様が全国から集結しました。

黄金天丼 

 昨日は、あいにくの雨となり

 オープン前からテンションダウン

 今日は、ダメだぁっと思いました

 しかしオープン10分前で入り口見ると

 お客様が、並んでるじゃありませんか

 オープンして30分後には、

 パートのおばちゃん追われっぱなしで・・・・・

 これを見て朝田先生風に「今日は本気をだせる」と

 100パーセントの力をだしました。

F1009067


 気づけば、時計の針は夜の7時で

 イスに座り「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな」っと

 完全燃焼しました。

 天気が悪い中、大勢のお客様の

 ご来店に感謝の気持ちでいっぱいです。

 さらに私に会いに来てくださるキュートな女性の方(森さん)も

 ご来店していただきました。

 
F1000996

 めちゃくちゃ可愛くて勇気を出して年齢を聞いたところ

 小学5年生(私、ロリコンじゃありませんから)

 違う意味で可愛いので、違う意味ってどういう意味?

 だからそっちじゃなくて・・・・・・・・・省略

 お客様に喜んでもらえるように

 「いい料理、いい接客、お店をきれいに」っを

 心がけて明日も100%の力をだして

 お客様をお待ちしております。


お姫様丼
 
 

 

chikurahanabou at 09:19│Comments(0) 道の駅 | 房総

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場