2014年04月08日

大物女優さん来店の巻

 皆様、お久しぶりです

 くじら1

 本日、BSジャパンさんが来店され

 テレビ収録をさせていただきました。

 今日のゲストは大物女優の

 「吉沢 京子さん」です

 綺麗な方で、美しいという言葉が似合う方です。

 さすがに大物女優なだけにサインは・・・・・・・

 交渉の結果「一発でOK

 うおおおぉぉぉぉーーーーーー

 さすがにツーショット写真は・・・・・・

 一発OK

 うおおおぉぉぉぉーーーーーー

 私のイメージと全然違って

 とても親切なやさしい方でした。

 大物女優なだけに握手させていただきましたが 

 さすがに手が震えました。

 放送日は、後日お伝えします。

 
131228はな房_ここでしか買えないA1パネルA04_03

 今日は、まだまだサプライズがあります。

 道の駅ちくら潮風王国でもう1つ

 テレビ撮影をやってました。

 よーく見ると・・・・・モデルの「ユージさん」

 当店のスタッフTさんが色紙を持って

 現場に直行しました。

 5分後戻ってきました。

 やけにはやいなーと思い確認したところ

 撮影中に乱入して交渉したら

 ユージさんが、「このタイミングで・・・・まぁいいか」っといって

 サインしてくれました。

 欧米かぁ

 テラス席_05

 さらに当店の名物「花どら焼き」をお礼に

 渡したところ撮影中にもかかわらずあけて

 パクリ「これ美味しいね」っと

 喜んでくれました。

 欧米かぁ

 さすがユージさんハーフなだけありますね。

 というわけで今日は、ハッピーデイズでした。
黄金天丼
 

chikurahanabou at 00:47│Comments(0) 道の駅 | 房総

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場