2015年01月29日

花摘み街道の巻

image

お花畑も華やかになってまいり

もうすぐ節分も近くなってまいりました。

はな房の恵方巻を食べて福を呼び、

お花を摘んで幸せになりましょう\(^o^)/

DSC_1672

連日大勢のお客様のご来店に感謝しております。

ここ最近飛び込みで団体様がご来店されるんですが

バスの出発時間もあり調理場大パニック

今日も3団体も飛び込みがあり

さすがの私も泡ふきそうでした

しかし帰りにお客様の笑顔を見ると不思議と

疲れが吹っ飛びます。

お客様の笑顔が私の報酬です。




chikurahanabou at 20:18│Comments(0) 道の駅 | 房総

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場