2015年05月09日

正直散歩の巻

 皆様、こんにちは

 フジテレビさんの「正直散歩」に

 当店が紹介され大 大反響です
王様伝説
 


撮影当日、スタッフさんから

 「一切台本がないので
 
 タレントさんがもし来たら

 その時は、お願いします」

 なるほど、大丈夫
 
 関根麻里さん、柳原可奈子さん、松岡茉優さんは、

 必ず当店に来てくれるはず


 お客様通路が騒がしくなってきました。

 玄関で待つこと1分

 ついにきたぁー

 ずん 飯尾さんだー
正直飯尾さん3ショット
 ん・・? 何名様ですか?

 1名様です。

 何名様ですか?

 1名様です。

 神様なぜこんなことに

 宝くじで下一桁が1つ違った時の

 ショックでした

 
 しかし

 撮影中は、飯尾さんがギャグを連発

 今までで一番笑いました

 撮影後にサイン、写真をお願いしたところ

 心置きなくOK

 ツンツンしてなくやさしい方でした。

テラス席_05 

 飯尾さんへ

 失礼なことを言って

 大変申し訳ございませんでした。

 これからもいろんな人達を

 飯尾さんのギャグと

 やさしい笑顔で楽しませてください。

 楽しい時間をありがとうございました。

 またのご来店お待ちしております

 
 スタッフさんへ

 今回参加させていただき

 勉強させて頂きいただきました。

 ありがとうございました。


  

 名物「地魚あら唐揚げ」 ¥1080

P3187296
 魚の一番うまい部位(頭、カマ、中落ち)を

 特製の秘伝のだしに絡め

 豪快に盛り付け

 3〜4名様でも十分なボリュームです。

 先着限定10食 予約不可


 
 知名度全国区 一度食べてら忘れられない

 商標登録「王様丼」 ¥5400
P3187300


 目の前の海でとれた

 伊勢海老丸ごと一尾と

 刺身が約13種類入った

 まさにking of 丼

 お二人様でも召し上がれます

 

 当店は、デカ盛り料理で評判を頂いております。

 「特大あなご天丼」や「地魚のあら煮」など

 数々の猛者達を返り討ちに(笑)
P2146740

 是非皆様の挑戦お待ちしております。



 P.S ちなみのお蕎麦屋さんに行った

 関根麻里さん、柳原可奈子さん、松岡茉優さんが

 出てきたところでサインの交渉したら

 マネージャーさんにストップかけられ

 もらえませんでした

 

 合格発表で自分の番号が

 なかった時と同じぐらいショックでした・・・・・・・
141107はな房_丼四天王A3最終


  

chikurahanabou at 12:07│Comments(0) 道の駅 | 房総

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場