2016年03月05日

南房総20 second story#41

 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」にて

 当店が紹介され大、大反響です。

 
 先日も別のテレビの収録がありました。

 篠原ともえさん大浦龍宇一さん

 山路智恵さん(絵手紙の先生)や

 スタッフさんなど

 とても親切な方達で楽しい収録でした

気のままに趣味旅 

 
 篠原ともえさんが綺麗な方で

 ひ・と・め・ぼ・れ

 昔からテレビで見てましたが

 笑顔がキュート

 私ファンになりました。

 まさにべっぴんさんです。

 これからも活躍のほど

 応援宣言します

chikurahanabou at 00:51│Comments(0)道の駅 | 房総

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場
Amazonライブリンク