2013年07月

2013年07月25日

I love 南房総 

あわびブルー3kopi2
 
 夏だおかげサマー開催

 夏休みでお子様が大変多く

 店内は、賑やかで盛り上がってます

 お子様の笑顔を見ると

 心踊る気持ちになります。

 「子供は、宝」全くその通りです。


 千葉テレビ

 今日、千葉テレビ「ウィークリー千葉」の

 撮影がありました。

 I love 千葉

 楽しい撮影現場でした。

 8月3日(土) 22時放送です。

 是非、ご覧下さい。




JPGハッピーママ8月

 7月25日 (木)工事の為

 臨時休業とさせていただきます・



 さて×2 夏がキタ━(゚∀゚)━!

 皆さん南房総にきて

 いっぱい×2
 
 笑って、楽しんで、一杯食べて

 今年のサマーをハッピーにしましょう。


 春、夏、秋、冬・・・・・

 僕たち、私たち、日本に生まれた。

 I   南房総へ

 レッツゴー

Tシャツ2






chikurahanabou at 01:54|Permalink道の駅 | 房総

2013年07月19日

夏休み おかげサマー!

P1020113

 夏休み!おかげサマー特別企画開催!

 第一弾 「アワビ料理何でも半額まつり」

 土日限り ここに復活

 やったー

 地モノの絶品アワビをザックリ

 食べに来てください

 は・ん・が・く

くじらステーキ

 そして、房総に来たら中々食べれない

 くじら料理もオススメです。

 三貫寿し、竜田揚げ、ステーキなど

 昔は、学校の給食にでました。

 今では、高級食材として崇められています。

 昔のくじらと違って臭みもそんなになく

 美味しいです。ナイスです

 DSC_0414黄金丼

 まだ×2沢山オススメがありますが

 今日は、ここまで

 夏は、道の駅ちくら潮風王国レストラン

 行くっきゃないね

 ドン×2異議なし

 




 

chikurahanabou at 23:09|Permalink道の駅 | 房総

2013年07月12日

味な雰囲気

2afe5e52.jpg絶景の景色と美味しい食事!やっぱり食べる時の雰囲気は大事だなぁ(o^_^o)


chikurahanabou at 08:15|Permalink

2013年07月09日

感動した!ありがとう!

DSC_8605

 「アワビ料理何でも半額まつり」

 大盛況で幕を閉じました

 中でもアワビ丼のコストパフォーマンスは、

 物凄い反響を頂きました。

 今回紹介のアワビ丼は、

 器が、すべて金で〜

 なんと18金

 そして、アワビはすべて生アワビを使用しおり〜

 今回茶碗蒸し、ワカメ汁も付いて

 通常¥3990が、なんと〜

 アワビまつり開催期間だけ

 本当に〜特別に〜税込〜

 ¥1995円

DSC_0414黄金丼

 今回のアワビまつり 夢と

 希望の最高のファンタジーでした。

 来年もまた会いましょう 

 また会いましょう

ph_ougon_ousamadon

 7/9(火)・10(水)連休させていただきます。

 



 

chikurahanabou at 11:57|Permalink道の駅 | 房総

2013年07月06日

今週でフィナーレ!

冷やし麺

 お客様アワビ、アワビですよ。

 お客様のリクエスト、アンコール

 物凄い反響を頂きました。 

 「アワビ料理何でも半額まつり」

 今週でフィナーレです。

 アワビを食べそびれた方は、

 是非食べに来てください。

 房総に来たら

 アワビ食べに来てください。

 

DSC_6616

    


 



 

 

 

chikurahanabou at 01:56|Permalink道の駅 | 房総

2013年07月05日

お客様のリクエストに答えて!

デザート

 お客様緊急速報です

 「アワビ料理何でも半額まつり」開催します

 今年は、今まで以上の

 電話リクエストいただきました。

 今日、7/5(金)〜7/7(日)まで

 やる予定です

おどり焼き

 是非、お席で生きたアワビを

 ダンスさせましょう

 いや×2 アワビは、生が一番

 身より肝、肝、肝。それも生肝

 何をおっしゃいますか。助さん

 豪快にアワビ丼ですよ。

アワビ丼

 ¥1,995のコストパフォーマンス

 

 助さん、格さん、もういいでしょう!

 「アワビ料理何でも半額まつり」が

 目に入らぬか

P1000796

 さぁ 助さん、格さん週末は、

 道の駅ちくら潮風王国レストラン はな房へ

 参りますよ。

c5fd31c6-s.jpg

 週末は、はな房で決まりだね




 

chikurahanabou at 06:40|Permalink道の駅 | 房総

2013年07月02日

感動を再び!

Tシャツ2

 第15回 アワビ料理何でも半額まつり

 今年も大盛況に終わりました

 開催期間中を振り返ると


おどり焼き

 あるひと組のお話です。

 一つのお席でおどり焼き×6台の

 注文を頂きました。

 それも300gオーバーの黒アワビです

 一斉に火をつけた時の

 インパクトは、もの凄かったです

 自分もつい得意なダンスをしたくなりました

 そのアワビが半額なんです。

 キャー怖い

DSC_14021ko11

 まだ×2いっぱいお話しがありますが

 2時間番組の特番ぐらいになりますので

 またの機会にします。

F1000713 

 さて、これも毎年恒例です。

 お客様からアンコールの問い合わせです。

 すでに問い合わせがきてます。

 6/3(水)は、定休日なので、

 6/4(木)以降お客からの

 リクエストによってアンコール

 があるかもしれません。

 信じるか、信じないかは、あなた次第

 

 感動を再び!

JPGハッピーママ8月
 
 
 

 

chikurahanabou at 22:08|Permalink道の駅 | 房総
楽天市場
Amazonライブリンク