2014年12月

2014年12月24日

年末年始は、休まず営業の巻

 
シャンシャンシャン・・・・んサンタさん

 私は、サンタさんがいる派に1票

チーバ君g





 もぅ~いくつ寝るとお正月・・・・

 年末年始は休まず営業します

 地魚フェスタ開催

1013はな房看板_A

 

 
 やっぱりお寿しが好きな方

 一皿二貫 250円からあります。

 I like スシ

 

くじら3

 房州本場 

    クジラの登場

 ソーセージ、カレー、

 刺身、ステーキ

 たれ、大和煮、

 竜田揚げなど

 バリエーション豊富です。

 これで君もくじラッキー

 


 1テラス席_04コピー


 寒さなんて関係ないね

 大好きなわんちゃんと一緒なら

 テラス席でお食事ができます。

 景色抜群で波の音で癒され

 気分は、ハッピー

 まるで竜宮城やわ~



141107はな房_丼四天王A3最終

 当店の人気メニューは、

 丼ぶりシリーズです。

 人気癸院 岾ち丼」から「王様丼」など

 いろいろラインナップがあります。 

 中でも元旦から「Don花摘み街道」が

 ある条件をクリアすると

 ¥2,700→¥1,995の破格の割引き

 詳しくは、12月29日発売の

 「じゃらん」さんに掲載してありますので

 ご確認ください。

 必ず要予約です。

 DON 花摘み街道1

 

 今年も色々な出来事がありました。

 去年大好評でした、

 私なり勝手に年間MVPを

 今年もやりますので楽しみに



     最後に


 今年も大勢のお客様のご来店して

 頂き誠にありがとうございました。

 大変申し訳御座いませんが

 12月25日(木)は、臨時休業とさせて頂きます。

 尚、12月26日から年内休まず営業しますので

 ご来店楽しみおまちしております。

 PB047110

chikurahanabou at 17:18|PermalinkComments(0)道の駅 | 房総

2014年12月09日

本場!地魚祭り開催の巻

 冬の季節は、地魚満開

 12月は、地魚祭りを開催してます。

 海鮮ちらし丼

港直送で新鮮地魚が楽しめます

 方三がつお、タカノハダイ、アジ、イサキ・・・・・

 高級白身魚のヤガラなど

 これを食べなきゃ年を越せ・・・・・

 しかし

141107はな房_丼四天王A3最終 

やはり当店に来たら

 キングオブ丼「王様丼

 これを食べなきゃ年起こせません。

 クリスマスプレゼントに是非


明日12月10日水曜日は、定休日です。

 12月11日木曜日は、工事のため

 臨時休業となります。

 

 年末年始休まず営業します。

 ご来店お待ちしております。

image

chikurahanabou at 14:11|PermalinkComments(0)道の駅 | 房総
楽天市場
Amazonライブリンク