2008年11月08日

冬の地魚祭り

 立冬が過ぎたら急に寒さが増しましたね
 あさってから、エアコン工事の為に
 金曜日14日まで臨時休業です
 
 昨日新聞に臨時休業の掲載をしたせいか
 今日土曜日なのに、お客様が異常なほど
 少なかったですよ。
 10日からと書いてもらったのに
 今日からと勘違いされているんだろうか
 礼儀として出したのが裏目に出たかも?
 この分だと、明日も期待できないんじゃ
 ないかな。
 
 そんで10月20日からの地魚祭りも
 明日が最終日なので、
 思いっきりどーんとサービスしましょう。
 地魚鮮魚はたくさん御用意してありますので
 寿司、刺し身、煮魚など
 いつも以上にボリューム満点に。
 そして明けの15日土曜日は
 店も気持ちも新鮮リニューアルオープン
 是非、明日日曜日そして15日土曜日は
 たくさんの御来店を御待ちしています。
  
 とにかく明日はボリューム満点の1日
 10時30分オープンです。
 皆さん期待してください。
千倉スペシャル膳伊勢海老サラダ名物地魚あら煮伊勢海老丸ごと刺し身awabi.jpg

chikurahanabou at 21:14│Comments(0)TrackBack(0) 道の駅 | 地魚食べ歩き

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場