南房総市

2017年07月03日

南房総 20 second story#76

 
  テイクアウト限定にて

 「アジajiちくライスバーガー」を販売となりました。

 数量限定になりますので

 お早めにご来店ください。

 さらに!
20050520_n_0036
 
 大好評「アワビ料理半額祭り」を開催します。

 ご来店お待ちしております。
昼飯バージョン王様丼

 

chikurahanabou at 19:53|PermalinkComments(1)

2016年06月20日

南房総20 second story#59

旅の思い出御膳 

 6月19日(日)テレビの収録がありました。

 商標登録「王様丼」が紹介されますが

 今回は、いつもと違います

 それは・・・おっと時間になりました

 今日は、ここまで
花吹雪御膳

 6月21日(火)・22日(水)・23日(木)は

 工事の為、臨時休業とさせて頂きます。

P4287894

chikurahanabou at 12:06|PermalinkComments(0)

2016年04月25日

南房総 20 second story#54

P4187870 (2) 

 伊勢海老は

 全国で漁獲量癸・・・・・・

 千葉県です

 伊勢海老大使の

 「岩佐 美咲さん」が認めた

 P4187878 (2)

 南房総の伊勢海老(房州海老)は

 身が甘くてプリップリ

 醤油なんて必要なゃ〜い

 焼いて食べる「鬼殻焼き」は

PB077675 

 ミソと身を一緒に食べると

 あまりの美味しさに気絶寸前

 日本酒のコラボで

 社会にもまれてるあなたの

 心を癒してくれます

 まもなく産卵の時期になりますので

 食べるならでしょ

 ゴールデンウイークは

 伊勢海老がおすすめ


 4月26日火曜日は臨時休業とさせて頂きます。

chikurahanabou at 12:13|PermalinkComments(0)

2015年09月17日

20 second story #5

 9月15日(火)テレビの収録がありました

 いつも見ている番組で

P9157594 
すっごく感動しました

 スタッフさんから放送後まで

 内緒といわれているので・・・・

 道の駅の特集がありましたら

 是非ご覧になって下さい。

 合言葉は、「せ〜の×××!

 お楽しみに

P3187296 

 

chikurahanabou at 13:59|PermalinkComments(0)

2015年09月13日

20 second story

丼看板用
 
 はな房 「道の駅で王様気分」に

 遊びに来ていただき

 ありがとうございます。

 いつも長い文面を書いていますが

 最後まで見て頂き

 とても感謝しております。


 これからは「20 second story」として

 20秒で読みきれる

 お得な情報を

 掲載していきたいと思います。

 Fly to sky

 空にはばたけ

 皆様にお得な情報が

 飛んで行きますように

 新しい「道の駅王様気分」を

 これからも楽しみにしてて下さい。
P9117588

 
  
 今日は初回としまして

 15秒拡大でお送りしました。

 是非、皆様

 明日も足跡残していって下さい

PB047110
 



 


 

chikurahanabou at 01:58|PermalinkComments(0)

2015年06月05日

新企画の巻

 只今、新企画メニューを制作しています。
F1009076
 
 題して「気まぐれ裏メニュー」です。

 聞いただけでドキドキ

 例) さざえエスカルゴ・豆乳ツナラーメン

 他のお店では、やってない料理が中心です。

F1008823 

 裏メニューと聞くだけでドキドキしませんか?

 そこが今回のテーマです。

 ※気まぐれな為、おつくり出来ない日が

  多いのでご了承して下さい。


王様御膳DSC_2710

 

 




近日公開乞うご期待


 

 

chikurahanabou at 20:40|PermalinkComments(0)

2014年08月27日

秋の訪れの巻

伊勢海老刺身海

 夏休みおかげサマー
 
 
 今年の夏も大勢のお客様の

 ご来店に感謝しております

 いつもご来店されている

 常連様をはじめ、ピチピチのビーチギャルさんや

 サーファーさん、その筋の方様

 あれ?
ショーンK1



 とくダネ

 コメンテーターの

 ショーンKさん来店

 昔から大ファンです

 かっこいッス


 さらに8割ぐらいが

 ファミリーのお客様で

 かわいいベイビーちゃんの笑顔に感動

 ベイビーちゃんの笑顔は、不思議な力があり

 疲れを忘れる癒しの力があります。

 そういった科学では、証明出来ない事が

 この世の中たくさんあると思います。

image

 例えば予知能力がある人

 これは、実話の話ですが

 ある歌手のCDを買うと

 後に大ヒットしたり

 ある人物の話しをすると

 新聞で大ブレークしている記事を見かけたり

 ある数字を予想すると

 ほぼその数字になったり(8割以上)など

 偶然もありますが

 一度未来を見ているんじゃないかと

 思うようなことばかり続きます。

 皆様、科学では証明出来ない力が

 あると思いませんか?
_DSC8492
 
 信じるか、

 信じないかは、

 あなた次第です

 

 ちなみにその予知能力がある御方は、

 スプーンは曲げられません

 
大槻教授に

 この記事を見られたら

 怒られちゃうなぁ〜




 8月28日(木)は、臨時休業とさせていただきます。


 
 

chikurahanabou at 22:24|PermalinkComments(0)

2014年08月07日

館山花火大会の巻

image
 
 夏も中盤になり各地で

 花火大会が開催されています。

 明日、8月8日は、館山の花火大会です。

 約1万発を予定しており

 名物が「水上花火」です。

 自分の家の庭から花火がまんまる〜っと

 見れるんですが今年は、仕事でガックシ

月9看板跡地 


 出店も魅力です。

 「カキ氷、たこ焼き、クレープ

 お好み焼き、じゃがバタ」などありますが

 いつも人が群がってるのが「緑ガメすくい」

 あの明るいおじちゃんのべしゃりがグッド

 いつも勉強になります。

 みんながやってもカメが全く捕れないのに

 おじちゃんがやると簡単に捕れるんです。

 おじちゃんグレート

地天ぷら 

 あと私的に「焼きそば」が一番好きです。

 海で泳いだあと海の家でビールを飲み

 一緒に食べる「焼そば」は、エクセレント

 野菜が焦げちゃってたりして

 それがまた チョッとした

 隠し味になってパーフェクト       

 


 皆さんケガのないように

 去年は、15万人の人達が集まったと聞きました。

 この時期だからこそ変な人がいますので

 各自十分に注意して下さい。

 是非楽しい一日を

 せーの Zip

DSC_8605 

 道の駅ちくら潮風王国レストラン「はな房」は、

 明日もラストオーダー20時30分です。

 是非お待ちしております。

chikurahanabou at 23:52|PermalinkComments(0)

2014年08月06日

Beach Latin Party の巻

 image

 今週の8月9日(土)に

 道の駅ちくら潮風王国で

 「Beach Latin Party]を開催します

 テーマ「サルサ」

 サルサとは、ラテン音楽の一つです。

 11時から19時まで、ノンストップです。

 最後に日本一短い花火もあります。
サラダ

 当店はな房、外で「出店コーナー」やりますので

 是非お立ち寄り下さい。




 お待たせしました。

 いよいよ南房総「伊勢海老漁解禁」

 全国で水揚げ癸韻論虱娶なんです。

 千葉県というと「びわ」、「落花生」、「ふなっしー」と

 いまいちパッとしませんが

 伊勢海老は、本場なんです。

 身が甘くてプリップリです。

 是非今がチャンス!
伊勢海老刺身海


 8月6日(水)は、

 臨時休業させていただきます。

 

chikurahanabou at 00:13|Permalink

2014年07月15日

王様伝説の巻

1229はな房A1_黄金伝説_白州極太楷書03

 当店の人気の丼たちです。

 海鮮丼は、人気1

 地魚入りの約7種類以上の刺身がてんこ盛り

 タイムサービス中は、アジフライが1枚付いてくる特典もあり

 シーズンは、1日300食以上もでる人気です。

 特大あなご天丼は、食べ応え十分

 ここ数年で、大盛りにした方が

 5人ぐらいしかいないほどの怪物です。

丼看板用

 に〜し〜 

 おうさまど〜ん

 おうさまど〜ん

 当店の横綱「王様丼」です。

 数々のお客様を驚かせたスーパースター

 ついにハリウッドに進出するとの噂も・・・・

 是非一度は、食べてみたいキングオブ丼


王様伝説

 今日も暑い中、多くのお客様の

 ご来店に感謝しております。

 いよいよ夏シーズン開幕ってな感じです。

 そろそろピーク終わりかなっと

 そこに8名様ご来店。いらっしゃ〜い

 ん?何か匂うぞ・・・・・・・

 テレビ局の方だ。

 ×××局の×××のドラマ撮影のようです。

 どん×2 サービス×2

 もしかして、あの大物女優に会えるかも

 私昔から大ファンです

 もしかして、チャンスがあるかも


入り口ポスター最終
 

 明日7月16日(水)、17日(木)はお休みします。

 

 

chikurahanabou at 22:54|PermalinkComments(0)
楽天市場
Amazonライブリンク