2016年01月15日

20second story #37

1月も早いもので もう半月経ちました

いよいよ春がそこまでやってまいりましたね

潮風王国ではもう 花満開🌷

路地のお花畑では 花摘みのお客様が沢山おみえですよ (^_-)-☆

キラキラ輝く海を見ながら 新鮮なお魚を頬張り

綺麗なお花を摘んで春を先取りしませんか (^_-)

鮑の踊り焼き(小サイズ) つぼ焼き カニ汁など半額で

お得なメニューもいろいろございます (^_-)-☆

PA267655

おどり焼き


image 

chikurahanabou at 12:05|PermalinkComments(0)

2016年01月08日

20 second story#36

 1月9日土曜日は

 「あわびおどり焼き」小サイズ半額です。

 生きたあわびをお席で焼くなんて
おどり焼き


 大興奮
 
先着となりますので

 おはやめにご来店おまちしてます。


 尚、花料理もおすすめです。
花サラダ2
 花サラダ

PC227743

地花天ぷら

PC197741
花さんが焼きなど

 是非花摘みの帰りはお立ち寄りください。

chikurahanabou at 18:17|PermalinkComments(0)

2015年12月22日

20 second story#33

 花摘みシーズン到来!   

 南房総千倉を中心に

 春のシーズンだけしか

 味わうことの出来ない味覚。

 エディブルフラワー (食用花)
PC197741
 

 無農薬で特殊な製法で

 手間隙かけて育てられた

 「キンセンカ」「菜の花」「金魚草」「ストック」など

 花の天ぷらをはじめ、
 
 花さんが焼き、花どら焼きといった

 様々な料理で

 皆様をおもてなし致します。
PC227743

chikurahanabou at 18:14|Permalink
楽天市場
Amazonライブリンク